急に気温が下がって涼しくなりましたね~。
数日前まではエアコンなしじゃ過ごせなかったのに。
夏もようやく終わり??秋になったのかしら?

暑いのはキライだけど、夏の終わりって何だか切ない・・・
懐かしいキルトが出て来たのでアップします。パームツリーのミニキルト。
まだまだ初心者の頃に一生懸命作ったんだわ。
パームツリー

今年の夏はハワイアンキルト出来なかったなぁ。
時間に余裕が出て来たので、色んな物を作る秋にしたいです。

昨日はの世界一周旅行ですが、今日のブログでレポしようと思ってたんだけど、
写真がすんごい量になってしまったので、今夜か明日になるかな~。
良かったらまた覗きに来て下さい(^_^)/~




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 2012年 旅博レポです | ホーム | 世界一周旅行へ >>

No Title

1週間分の日記拝見しました~。
気持ち的、時間的にも余裕が出て来られたよ様で何よりです。
夏の終わりを感じる時って、切ない気持ちになりますよね。自分が撮って来た、過ぎた季節写真を見ながら、去年のと見比べると大きく成長した木や、果物、花、同じじゃないので、又来年も頑張ろうと言う気になります。
ハロウィーンの季節になりましたね。

eikoさんへ

ありがとうございます。
一時よりもだいぶ楽になりました。
夏の終わりってどうして切なくなるのでしょうね?
四季の移り変わりは昔のように感じられなくて、
一年の半分は暑い暑いと思いながら過ごしている
気がします^_^;
これからやってくる秋は一番好きで、一番元気で
いられる時期なので、物作りに励みたいと
思います~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP