行って来まーす
日帰りですけどーー
 
というわけで、poporin家恒例の
旅博に来てますよー。
 
ハワイの音楽聴いたりー
 
ハワイアンのランチを食べたりー
 
世界格国、イロイロ楽しんでます
また後日、詳しくレポしますね
 
さて、これからヨーロッパ一周するかな
 
 


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< パームツリーのミニキルト | ホーム | クリスマスファブリックのお買い物♪ >>

No Title

いや~本当の旅行に行かれるのかと思って飛んできてしまいました。(笑)
楽しそうなイベントですね。
レポ楽しみにしています。
↓のクリスマスファブリック、どんなキルトになるのか楽しみにしています。

世界一周!!

本当にかと思っちゃったわ~
楽しそうですね。
来年は、行ってみたいです。

ところで、今スマホからの書き込みで~す。
Ipadと迷ったのよ。






No Title

トップページの様子が変わってびっくりしたよ!旅博?どこでやってるの~?楽しんで来たかなあ?
↓のクリスマスファブリック、シックで素敵。
こういうのは私も好きです。

Nezukoさんへ

しょーもないタイトル付けちゃって
スミマセン^_^;
毎年やってるイベントで、世界各国の
観光情報だったり、文化や歴史を垣間見れる
とっても楽しいイベントです。
クリスマスのキルトは、シンプルなツリーの
キルトになる予定です。ミシンで頑張りますよ~(*^。^*)

よむママさんへ

スマホデビューおめでとうございます~。
慣れれば結構便利ですよね!
iPadは私も次回出たら買い換えたいと
思ってますが、しばらくは初代iPadくんに
頑張ってもらう予定です(*^。^*)
旅博は毎年今頃の土日に、ビッグサイトで
やってます。
旅行はもちろんですが、ロングステイの
相談なんかにも乗ってもらえるんですよ!
各国のブースの他、旅行会社や航空会社も
出展してるので、一日中楽しめますよ~。
来年是非、行ってみて下さ~い。

キルトさんへ

ちょっと気が早い気もしますが、
涼しくなって秋らしさも感じるように
なったので、変えてみましたよ~。
1ヵ月ちょっとですが、ハロウィーン
バージョンで楽しみたいと思います。
旅博は有明のビッグサイトで毎年今頃
開催されてます。もう5~6年行ってます!
クリスマスキルトは↓の生地を使って
もうすぐ着手しますよ~(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP