ユ●ワヤさんでUSAコットンの販売をしなくなってから何年経ったかなぁ?
糸や針、ファスナーなんかを買うくらいで、生地のお買い物をすることは
ここ最近ありませんでした。
ところが最近、少しですがまた販売するようになったみたいです。

こんなロール状になってますが・・・50×110センチくらいかな。
広げると結構大きいんです。
fabric

クリスマスに使える生地をいくつか選びました。派手な柄は今回の作品ではNGなので、
地味でシックな感じの生地がいいかと思ってね~。
どんな風に使うかはまだ未定ですが、上手に使えたらな~と思います。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 世界一周旅行へ | ホーム | デビーマムさんの新刊 >>

No Title

シックで大人の雰囲気のクリスマス布地、とっても素敵ね~どんな作品が出来るか、楽しみだわ~

木曜日、16年前にキルトメンバーだった方が寄ってくれて、素敵なキルトを燃せてくれました。どれもpoporinちゃん好みだったよ。アルバムに載せたので覗いて見てね~

No Title

ブログ壁紙が”ハロウィン”になりましたね~~♪
可愛いです。~~♪

プルーンさんへ

お返事遅くなりすみませんでした。
今日はお出かけしてて遅くなってしまったので、
明日、ゆっくり訪問しますねー。
いつも皆さんの作品はとても素敵なので
すっごく楽しみです(*^^*)

みのりさんへ

ちょっと早いかなと思ったんですけど、
涼しくなってきて、秋目前かな?と思ったら
変えたくなってしまいました(^O^☆♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP