トップ完成ですヽ(^o^)丿

usatape

1つ6cm四方のスクエアです。32枚使用。
出来上がりサイズは35cm×35cmです。

今回作ったこのキットは、この時(⇒)にGETした物ですよん。
早く完成させたいな~。

Pinksさんの通販でも買えますが、ただ今バニーちゃんは売り切れのようです。
柄違いでネコちゃんもありますが、こちらも可愛いですよ~。

http://pinks-web.net/?pid=25256954">http://pinks-web.net/?pid=25256954






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 眠そうね | ホーム | Pinksさんのウサちゃんタペストリー >>

うひゃ~v-238
うさぎぃぃv-10
ラブリーすぎます。。。

Lokahiちゃんへ

このウサちゃん、ラブリ~でしょう??
私も一目ぼれしちゃったのよ(*^。^*)

きゃっ!

かわいいいいぃぃーーーー
パステルカラー好き好き!

ミシンだと、あっという間にピーシング完成ね☆

poporinちゃんは、4パッチで縫いました?
それとも一列ずつ?

みゆきさんへ

ピンクスさんの生地は可愛いですよねー。
このウサちゃんもお気に入りです(*^^*)

プルーンさんへ

私はフォーパッチを作ってから繋ぎましたよー。
キルティングもミシンで頑張りまーす(^O^☆♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP