小さなバッグの製作をスタートしました。
お教室で作ってるものです。生地も先生が用意して下さいました。
10種類あります。自分で好きなように配置します。
今はもうピーシングが終わって、キルティングしてます。
ピーシングが終わった時点で写真を撮り忘れたの~。
途中経過もまた後日アップしようと思います。

ヘキサゴンの生地
素敵な生地たち♪

先日から考えてるボルチモアキルトですが・・・
実はイメージすらまだ決まってないのです。
自分のアップリケのレベルを考えるとね~、あまり複雑なのはね~。

で、またまたAmazonをフラフラしちゃって↓の2冊が気になって
仕方ない。

         

このくらいなら私でも出来るかなぁ?う~ん全く自信ないんだけど。。。
そろそろ決めなきゃね。はぁ~。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 新しいユザワヤ・・・ちょっと残念 | ホーム | 白い仔犬 >>

私はアップリケのほうが好きです。~~♪

イメージをそのまま表現できるからです。

素敵な作品楽しみにしています。

今晩は!

素敵な生地だね!!
どんな形のバックになるのか楽しみ~~

東京から帰ってきたら ブログ再開しようと思ってます(^^ゞ

私も別ブログ作ろうかな~
今のブログ夫もたまに覗き見してるし(^^ゞ
以前 嫌の思いもしてるしね~

まずは 大都会東京とっても楽しみなんで帰ってから考えよ~っと!

みのりさんへ

みのりさんはお花のアップリケ、とっても
お上手ですよね~。すごくきれいに出来て
羨ましいです。アップリケで上手に表現
出来るようになりたいです。

みゆきさんへ

このバッグはヘキサゴンで繋いでます!
早めに出来あがるといいな~。
旅行から帰られたらまたブログ楽しみに
してますね~。別ブログにするのもいいかもですね。
そしたら是非教えて下さいね~。
もちろん今のブログも大好きなので続けて
欲しいです。私もあっちのブログは実際の友達にも
知り合いにも知られてたので、ちょっとやりにくい
時もあったんですよね。今はこちらで楽しんでます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP