久しぶりにお道具紹介です。

コンパスを使うよりも断然使いやすいと思うので愛用しています。

【クロバー】サークルプレート/57-894

【クロバー】サークルプレート/57-894
価格:1,323円(税込、送料別)

楽天

2,3,4,5,6,8,10cm(全て直径です)の7枚セットです。
サイズが豊富なので、何を作る時でも、どれかしら使えます。
ヨーヨーキルトはもちろん、アップリケや円のキルトラインを引く時もね。
簡単な目盛も付いてますので、分度器としても使えます。

今日はこのお道具を使って小物作りを楽しみます。
出来たらまたアップしますね~。










 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< マカロンのようなピンクッション | ホーム | ない、無い、ナイ、Nai、生地がない!! >>

丸を作るお道具も色々ありますね。
目盛があるのは便利ですね。
私はパーフェクトサークルというテンプレートを使っています。
主にアップリケに使ってますかね。

試験合格おめでとうございます!!
これで思う存分好きな事が出来ますね。
私は引越しなどで、バタバタで、落ち着くまで2か月位はかかりそうです。
これから沢山のキルト作品が見られるのかな~?
楽しみにしていますね。

おはようございます。

丸を作るお道具~~♪
今いろいろな道具が売られているんですね~~♪
すごいです。~♪

ぎんままさんへ

アメリカにはさらに沢山のお道具が
ありそうですよね~~。
パーフェクトサークル、良さそうですね。
なんたってパーフェクトですから!
試験、ようやく終わりました~。
ありがとうございます。これで少し
キルトに時間を取れそうです。
ぎんままさんはお引っ越しでお忙しく
なりそうですね。体調に気を付けて
バタバタを乗り切って下さいね♪

みのりさんへ

便利なお道具はいいですよね~。
面倒なことを少しでも楽に出来るのは
嬉しいですね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP