活動開始です
夕方、ウトウトしちゃって、寝落ち
気づいたら22時過ぎてた
明日休みだし、今からチクチクします。
たまの昼寝、いや夕寝?!は気持ちいいな

ちょっと前の写真だけど・・・

愛おしいこのお尻


ずっと眺めてると、視線を感じるみたいよ


これから長い夜をチクチクしながら楽しみます

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ない、無い、ナイ、Nai、生地がない!! | ホーム | 心新たに・・・スタートですよ~。 >>

仕事が休みだと思うと
何かうれしいですよね~~♪

私も明日金曜日休みです。~~♪

みのりさんへ

ほんと、仕事が休みだと前の日から
嬉しいですよね。
みのりさんも楽しい休日をお過ごし下さいね!

ぷぷっこりゃなんだ~?と思いましたがポロン君のふわふわ

eikoさんへ

ポロンの大きな大きなお尻ですよ~~。
お尻でも愛おしいです(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP