白い仔犬
Windham Fabrics presents Story Book III Circa 1930Pattern No.23121

生地の紹介が久しぶりになってしまいました。
30年代の復刻布です。白い仔犬がめっちゃかわいい~。
柵を飛び越えようとしてるのね。犬好きにはたまりませんね~。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< バッグ作りスタート | ホーム | サクラ >>

OH!!!!!

子犬だったんだね、てっきり羊だと思っていたi-195

私の地域でもアメリカンコットンを扱っているお店、ないのよ

いつもネットでお買い物

でも、実物を見ないとね

Poporinさんの布、楽しみぃです

mimiさんへ

初めまして~。ブログに訪問して下さって
嬉しいです。ありがとうございます。
この生地、私はすっかり犬だと思い込んで
いました。そっか。羊っていう可能性も
ありますね。どっちにしてもかわいいですよね~。
アメリカンコットンを置いてるお店はなかなか
ないというか、お気に入りに出会えないですよね~。
ネットのお買い物も楽しいけど、色がちょっと違って
見えたりしますものね。やはり手にとって見たい
ですよね!
今後もお気に入りの生地をアップしますね~。
いつでも遊びにいらしてくださいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP