先月受けた試験ですが、まさかまさかの・・・

一発合格でしたぁ!!!

絶対にダメだと思い、結果が出る前に今月も受けたわけですが、
それも惨敗で、これ以上モチベーションを保つのは無理~と、
泣きたいような気分でした。

ようやく、安心です。平和な日々に戻れます。いや、大して苦労したわけではないと、
わかってるけど、自分が持ってるパワーは全部使い果たし、疲れ果てていたので、
本当に良かったです。

夜間の通学が終わった途端に、耳鳴りを発症してしまい、疲労とストレスが
原因だと思われます。まだ少し残ってますが、最近改善してきました。
そして先日は何の前触れもなく(気付かなかっただけ?)、39℃の高熱。
一晩で微熱まで下がったものの、かなりビビりました。
でもたくさん寝て、たくさん汗をかいたせいか、何故だか肩こりが軽減し、
身体が少しだけスッキリしたような気も・・・
そして3日前からは足首のねん挫で、軽くビッコ引いてます(T_T)
つまずいたり、ひねったりの記憶がないので、もしかしたらばい菌が入ったのかも・・・
と言われ、整骨院に通いつつ経過観察中です。
もうどんだけしょぼい身体なんでしょ。もっと大事にしないといけませんね。

ようやく、時間にゆとりが出来ました。仕事はあるし、ステップアップのため、
仕事に関する勉強も必要ではありますが、試験は受かったので、あとは
マイペースに適度に頑張ればいいだけです。気が楽になりました~。
ポロンといっぱい遊んで、キルトも楽しんで、料理も頑張ろうかな~。
料理は、夫がいつも作ってくれてたのでね^_^;感謝しないとね。
ブログで励まして下さった皆様にも感謝します。いつも本当にどうもありがとう。

今日は私の針仕事展へ行って来ました~。そのお話はまた明日にでも・・・
(たいしたお話は出来ませんけれども~^_^;)


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 私の針仕事展 レポ | ホーム | フリモで作るポーチ(ワークショップ) >>

先月に受けた試験に合格されておめでとうございます。
通知が遅いから、ストレスあるまま今月も受けられたんですよね。体調が悪くなり熱まで出て大変苦しかったでしょうけど、
合格通知と共に、熱もス~と下がった事と思います。
これからは気持ちにゆとり持てますね~。

針仕事展に行けて良かった。

おめでとうございます~!
頑張って学校にも通っておられましたものね!
(…って何の資格だったのかは今も分かりませんが…笑)
でもでも、本当にお疲れ様でした&良かったですね♪

針仕事展、明日までですよね(汗汗)
今年は行けるかどうか微妙になってきました(涙)
でも、ちょっとだけでも見に行きたいなぁ~。

合格おめでとうございます。
お仕事とお勉強、本当にお疲れ様でした。
疲れが出ちゃうのも無理ないですよね。
ゆっくり休んで、
万全の体調に早く戻って、色々な事楽しんでくださいね。

合格おめでとうございます。~~♪

努力の成果ですね~~♪

またキルトの作品楽しみに
しています。~~♪

おめでとうございます。

合格おめでとうございます。

努力の結果です。

すばらし^~^いです。

おめでとう! 良かったね!
昨日もお疲れさまでした。嬉しすぎてまた発熱しないようにね。

合格おめでとう~

いっぱい頑張ったから 暫くはゆっくりして下さいね~

ホント!良かったーーーー

eikoさんへ

ありがとうございます~(^O^)/
精神的に楽になりました。
体調も上向きになればな~と思います。
針仕事展も楽しかったです!

こふぃさんへ

ありがとうございます~。
たいした資格ではないんですよ^_^;
でも若い時と違い、覚えてもすぐに忘れるので
かなり苦戦してしまいました。
針仕事展は平日にもかかわらず、すごい人出
でしたよ~。でも見れて良かったです。
明日、行けるといいですね(^o^)/

Nezukoさんへ

いつも励ましの言葉をありがとうございます。
ようやく落ち着いてキルトを楽しめそうです。
体調を万全に戻しつつ、お嫁キルトに
熱中出来たらいいな~と思います(*^。^*)

みのりさんへ

いつも応援して下さって、ありがとう
ございます~。これからは色々と
楽しみたいと思います!

オルゴールさんへ

ありがとうございます~。
針仕事展から帰宅したら通知が届いて
ました~。努力したとは言えないような
大したことではないんですけど、
ヘナチョコな私にしては大変な数ヵ月
でした。やっと落ち着いてキルトが
出来ると思うと嬉しいです(^_-)-☆

キルトさんへ

ありがとうございます~。
そうですね、また発熱しちゃうかも
しれませんね~^_^;
安心したけど油断は禁物ですね。
来月またお会いできるのが楽しみです!

みゆきさんへ

ありがとうございます~。
やっとポロンともゆっくり出来そうです。
やっぱりワケわからぬポロンは随分と
寂しい思いをしたと思うので、
これから挽回したいです^_^;

おめでとうございます。
努力が実ってよかったですね。仕事しながら、夜学にも通って大変だったと思います。
これで精神的にも余裕ができますね。  ポロンちゃんもほっとしてますよね。
それでも、ストレスの影響や疲れはあとからでてきますから、気をつけて
くださいね。

bbwanさんへ

ありがとうございます~。
やっと精神的にも落ち着くことが
出来ました。ポロンも一緒にいる時間が
増えて喜んでくれてると思います。
ホッと一安心です(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP