昨夜、調子が悪いので早めに寝るとブログにアップして、
そのあとすぐに寝たんです。嫌な予感がしましたが、熱を計ると
余計に具合悪くなる気がして^_^;

寒気がすごかったので、冬用の掛け布団を引っ張り出し、ブルブルしながら
寝たんですけど、1時間半くらいしたら、今度は身体の熱さで目が覚めて
しまいました~。

意を決して恐る恐る体温を測ると、39℃1分!もうビックリ~~。
生姜湯飲んでとっとと布団へ。
また夜中に目が覚めて、熱計ったら今度は38℃。少しでも下がってホッと一安心。

今朝は微熱まで下がりましたが、ぶり返すのも嫌なので、病院へ行き、薬をもらい、
家に帰ってからはひたすら昼寝をしてました。
まだ微熱ではありますが、だいぶ楽になったかな。

幸い木曜日まで仕事が休みなので、ゆっくりしたいと思います。
本当は、今日最終日だった、横浜そごうのキャシーさんの展示会へ
行く予定でしたが、泣く泣く諦めました~。

無理が効かないお年頃・・・実感しました^_^;

酷暑というだけで、体力が消耗して、体調を崩してしまうのでしょうね。
皆様も夏風邪にはご注意くださいね。

早く秋にな~れ(^_-)-☆


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< フリモで作るポーチ(ワークショップ) | ホーム | ポロンが最近ハマってるもの >>

あらら、凄い熱、、、
体 辛かったでしょ~><
微熱でもしんどいのに、、、、

早く回復しますように、、、
ゆっくり休んでね。

夏風 39℃の熱
大変でしたね!
無理をしないようにお大事にね

ありゃりゃ・・・大人の高熱はきついね。
お仕事休みで良かったけど、水曜日も無理しないで。
きっといろいろな疲れが出てしまったのね。お大事に。

みゆきさんへ

ありがとうございます!
久しぶりの高熱でビックリしました^_^;
もう下がったのですが、ぶり返さないよう
大人しくしています。

みのりさんへ

ありがとうございます~。
だいぶ楽になりましたが、
油断せずにおとなしくしています(^_-)-☆

キルトさんへ

ありがとうございます~。
熱は下がったので、明日は楽しみに
しています。明日のため、今日は
おとなしくしてますよ~~(*^。^*)

可愛い柄のフリモで作るポーチ~~♪
出来上がりを楽しみにしています。~♪

みのりさんへ

ありがとうございます!
ちゃんと完成させたいと思います(^_-)-☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP