今日はお仕事お休みなの~~。

3日後に試験を控えた私ですが、朝からポロンとのんびりしちゃってます。

鼻デカのポロン。トリミング事故のお鼻の怪我の後もキレイになくなりました。
poron

実は、7月の試験の結果もまだわからないまま、今月も受けることになるんです。
試験の申し込み期限が結果が出る前なので仕方ないのだけど、
今月は申し込まなければ良かったと後悔してます。
結果がわからないとモチベーションが保てないことがわかりました。
問題も解答も全て回収だし、採点基準もわからないので、
自己採点も出来ないし・・・
多分ダメと予想はつくものの、でも奇跡とかまぐれも期待しちゃったり・・・

そんなこんなで、勉強に集中出来ず何となくダラダラ・・・
長~い夏休みもあったし(夫の)、なんだかんだダラけてしまったな。
次回は結果を待って、ダメならダメで集中して次の本番に臨むことにします!

今日もポロンとダラダラしたまま午前が終わってしまうぅぅ。あ~ダメな私。
でもこの時間が幸せなんだな。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< ムーミンのシンブル | ホーム | Moda Bake Shopの本 >>

ワンちゃんたちの、この鼻でかのショットはどうしてこうも可愛いのでしょうね!

夏休み明けの勉強はのらないよね。学生時代もそうだったわ。
うちの主人も休み明けの仕事の前はいつも「いやだ~。」と言ってます。
私もちょっと銀行に用事、とかちょっと庭そうじとかしてるとすぐに時間がたってしまいます。
つくづくいろんなキャパが落ちて来てるなあと思うわ。
ぼちぼち頑張って!

ポロン君のお鼻、傷が付いてたの~?
トリミング中のアクシデント!次回からはちょっとトラウマが出るかもね。可哀相に。

試験を控えてるんですね。
今まで勉強してきた分の最善尽くせべ、後悔しないでしょう。
終わったら、ゆっくり休んでください。

ウェディングの後姿の彼女は、ポポリンちゃんも会ってるよ。

今月も試験があったのね!
でも、ポロンちゃんとのリラックスタイムは
気持ちのゆとりとリラックスが出来てよかったと思うよ。
ポロンちゃんも、そう言ってるし~

キルトさんへ

ありがとうございます!
夏休みが入ったら、何だかダラダラとして
しまいました。学校の通学が終わり、
そこでプツンとモチベーションが切れて
しまったというのもあるかもしれません。
暑いし、ちょっと動くとグッタリで、
本当に嫌になってしまいます。
うちの夫、10日も休んだら、何だか
休み過ぎたようで、もう休みはいい~と
言ってました。私なんて毎日でも休みたいです^_^;

eikoさんへ

トリミング事故は去年の秋だったのですが、
元々嫌いだったトリミングが、本当に嫌に
なってしまったようで、毎回預ける時に
ギャン泣きされます~。犬の記憶力は
すごいですよね。
先日の花嫁さん、あの時ドームにいらしてた
方なんですか~~?
今度こそ?!末永くお幸せになって欲しいですね(^_-)-☆
試験頑張りま~す。

プルーンさんへ

そうなんですよ~。今月もまた・・・です。
どんなに忙しくても、ポロンとラブラブする
時間は必要ですよね~~。
リラックスタイムです(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP