今日で夏休みも終わり~。と言っても私は特に夏休みはなく、
お盆でも出勤してましたけどね。夫が大型連休でしたので、
何だか私の休みも終わったような気分です。

相変わらず、キルトをやる時間はほとんどなし。夏休みも何も作れませんでした。
早く全てが終わって落ち着いた生活を送りたいな~。

落ち着いたらやろうと思ってることを記録しておきます。
農家のお嫁キルトをボチボチ進める。
展示会に向けての準備を始める。
ミシンの練習をする。
UFO(作りかけのキルト)を少しでも減らす。
ブログをちょこっと変更する。(タイトルも変えたいんだよね~)
旅行記の続きを書く。
途中になってるHP作りやネットショップ作りのお勉強をする。
家じゅうの整理整頓←当たり前なのにこれが一番出来ない・・・
ポロンとの時間を今よりもいっぱい作る←これが一番大事!

9月からは少しでも↑のことが出来るようになればいいな~と思います。
明日からまた頑張るぞ~~。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ヨーグルトソフトクリームのお店・Lemson's | ホーム | カップケーキ屋さん >>

おはようございます。

お盆も出勤だったんですね!
私もそうでした。?!

ご主人ゆっくりやすめ、ましたね~~♪

みのりさんへ

みのりさんもお勤めだったのですね~。
お疲れ様でした!
夫は久しぶりにのんびり出来たようなので
良かったです(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP