昨日は現地からソフトクリームの写真をアップしただけでした^_^;

朝は8時過ぎに出発~。ポロンちゃん、嬉しくてたまんない様子。
車内での定位置は運転席と助手席の真ん中です。意地でも後部座席には
行かないんだよね。
ポロン4

西湘バイパスのパーキングエリアにて、ちょっと遅めの朝食。
湘南賑わい丼。左からネギトロ丼、しらす丼、かき揚げ丼です。
夫婦で半分こしました。
賑わい丼

ポロンもココで朝ごはんを食べましたよ。でも暑そう~。ベロ長~い。
ポロン5

湘南の海。曇ってたけど、ここからの景色っていいのよね~。カモメも飛んでたよ。
西湘バイパス

湯河原で温泉に入った後、熱海へ行きました。
昨日アップしたソフトクリームの写真・・・
結局少しあげたんですよ~。クンクンクンクンずっとおねだりするからさ。

おねだり中のポロン。そわそわし過ぎてブレまくり^_^;
ポロン2

食べた後はご満悦の様子。やっと大人しくなった~。
ポロン3

熱海では干物やワサビ漬けがお買い物の定番です。
お買い物が済んだら、熱海のビーチへ。

夕方5時くらいの熱海のビーチ。潮風が気持ちいい!!
熱海のビーチ

ポロンも風に吹かれて気持ちよさそうに歩きました。昼間は暑くて
歩けないもんね。1時間お散歩しましたよ。
ポロン

6時過ぎには湯河原へ戻り、夕食~。昼抜きだからお腹空いたぞ~。
とは言ってもワン連れですから、そうそう入れるお店はないので仕方なく・・・

回転寿司のお持ち帰り~~。海の近くだからね、回るお寿司でもとっても
美味しいのです。10皿で3000円しないくらい。満足満足~。
お店近くの広場でお寿司広げてディナータイムです(*^。^*)
お寿司2
お寿司1

今年の夏休みは私と夫のお休みがあまり合わなくて、唯一のお出かけが
この湯河原~熱海の温泉日帰り旅でした。
(あ、夫の実家には行きましたけど、イベントっぽくないしね~)
唯一のお出かけが終わり、残るは普通の土日のみ!
ポロンも一緒にゆっくりまったりと過ごしたいと思いま~す。

皆様も楽しい週末を(^_^)/~


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< カップケーキ屋さん | ホーム | ポロンと一緒に >>

今晩は。

日帰りでも 中身がいっぱいのお出かけだったのね~
湘南の海 素敵ですね~
海、、、好きだなぁ~
何時間でも眺めていても飽きないな(*^^)

ポロンちゃん どのお写真もニコニコさんだね。
楽しかったんだろうな~♪

うぅ~~ん どれもこれも美味しそう!!

日帰りで行ける距離なんですね~。
熱海に別荘マンションを持ってる友人が居ますので、いつか行ってみたいです。
お鮨美味しそう~。生のしらす鮨は食べた事がないので、
やっぱり地元に行かないと、食べられないネタですよね。

湘南の海指摘ですね~~♪
お料理も美味しそう~~♪

ワァ~!生しらすの軍艦巻きがある~。アメリカでは絶対に食べれない。羨ましい。

みゆきさんへ

ポロンは久しぶりの遠出で嬉しそうに
してましたよ~。海は私も大好き!
眺めてても飽きないですよね。
お寿司、美味しかったですよ~。
伊豆の方ではやっぱりお魚が美味しいです(*^。^*)

eikoさんへ

うちから熱海までは車で3時間くらいで
行けるんですよ。熱海は一昔前とは変って、
だいぶお洒落な感じになってますよ~。
お友達の別荘に遊びに行けるといいですね。
やっぱりこの辺りはお魚が美味しいです。
生シラスは絶品ですよ!!

みのりさんへ

湘南の海は私も好きです。
泳ぐとなるとあまりキレイではないですが・・・
眺めてるのはいいものです。
お寿司も美味しいですよ~。

りえさんへ

生シラスはうちの近所でもなかなか
食べられません~。
江の島あたりは生シラス丼を食べられる
お店がいっぱいありますけどね。
やはり海の近くならではでしょうね~。

どの写真をみても、うれしさ炸裂なporon君です。
みんなでおでかけはうれしいですよね。
アイスクリームも味見できて、楽しい夏休みですね。
 ほんと、海近くの回転寿司はクオリティ高くて安いです。とろりーんのウニによだれ、、、、

bbwanさんへ

ポロンはドライブが大好きみたいです。
車に乗るとゴキゲンです。
回転寿司、美味しかったですよ~。
ネタも大きくて豪華です。
ウニは私も大好物です(*^。^*)

こっちまで来てたんだね~。
西湘バイパスのどんぶり、私は食べたことないのよ。
うちから近いのだけどね。

回転寿司がとってもおいしそうだ~。

道路混んでなかったのかな。
例年お盆のころは海岸の道路は大渋滞するのだけど。

私は昨日沖縄から帰ってきました。
あちらのお天気はなかなか良くて、すっかり日焼けしてしまいました。

キルトさんへ

そうそう、キルトさんちはお近くでしたよね~。
ここのパーキングエリアはテラス席もあるので、
必ず立ち寄るんですよ~。
メニューも色々とあって、あさりラーメンも
とっても美味しいのでお勧めですよ!
沖縄いいですね~~。夏の沖縄はまだ
行ったことありません。一度はベストシーズンに
行きたいです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP