この前の日曜日に、お友達のお父さんが亡くなったと連絡が入りました。

ちょうどソラマチに行ってる時でしたが、驚きと共に悲しみが・・・

小学校からの付き合いなので、かれこれ30年近くです。

学生の頃はお互いの家を行き来していましたから、亡くなられた友達のお父さんにも

遊びに連れて行ってもらったりしました。

大人になってからはお会いする機会はほとんどなかったんですけどね。

先ほどまで他のお友達と一緒にお通夜に参列していました。

遺影を見たら涙があふれ、泣いてる友達を見たらまたまた涙があふれてしまいました。

私がまだ10代の時、母が亡くなってすぐに駆け付けてくれて元気づけてくれた友達です。

出来ることならなんでもしたいけど、何が出来るかな・・・

こういう年代になったんだなぁと、一緒に行った友達としみじみ話してしまいました。

今日はちょっとしんみりです。








 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< デビーマムさんの新刊 | ホーム | あれこれバタバタ・・・ >>

お友達の

お父様が亡くなられたとか?

お悔やみ申しあげます。

みのりさんへ

ありがとうございます。
お友達が元気になるよう、出来ることを探しますね。

仲良しさんのお父さんが亡くなられた事お気の毒でしたね。
私のクラスメイトが亡くなったと聞きました。
突然の事で驚きました。

eikoさんへ

熱中症でお亡くなりになられたお友達ですよね?
ずっと会えなくても、元気でいてくれればまたいつか
会えますけど、亡くなってしまうというのは、
もうずっと会えなくなるので、本当に寂しいですよね。
お友達のご冥福をお祈り致します。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP