混んでるのを覚悟でソラマチに行って来ました!


曇ってるのが残念(>_<)


下から見上げるスカイツリーは迫力あるねー(((o(*゚▽゚*)o)))


混み合ってるフードコートでは席を確保
するのも一苦労。
業平名物らしい肉そば。美味しかったぁo(^▽^)o


外に出るとすっかり雲が無くなって
青空が広がってました。


飲んでみたかったの。フローズンビール。
本当にシャリシャリしてたよ!


実家に戻ったら、ポロンはイジケムシになってました(^^;;

さて、これから家に帰りまーす!

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< あれこれバタバタ・・・ | ホーム | 夏休み♪ >>

ここはペット連れNGなのかしら?
ポロンちゃんも、一緒に行きたかったようね。
私も次回は立ち寄ってみたい場所です♪

Civil War Diary Quilt、やっと手がけましたが早くも壁に、、、>。<

プルーンさんへ

犬グッズのお店や犬OKのカフェもあるので
ポロンも連れて行きたかったのですけど、
この暑さと人混みを考えると、もうちょっと
暑さも人出も落ち着いてから連れて来ようと
いうことになりまして、今回は両親と一緒に
お留守番しててもらいました。
次回は是非、スカイツリーを見て下さいね~。
Civil War Quilt、楽しみにしてます~。

poporinさん、この場では「初めまして」ですね。
ぽちゃりの飼い主「まやちゃん」ですよ。
ブログ、やってたんなら教えてくれればよかったのに~。
おねえさんに教えてもらって見に来たよ。

ポロン、相変わらずかわいく元気にしてるのね。
ぽちゃりはもう12歳、おじいさんだよ。
でも元気だけどね。

ねえねえ、キルトの特技なんてあったんだー!
知らなかった!すごい!
手先が器用な姉妹なんだなー。
でも、作った後のお片付けはちゃんとしてるのかな?

今見に来たばっかりでまだ全部読んでないので、
後でゆっくり過去ログも読むね。

目で訴えてるポロン君
ソラマチ!?って言うのですか?

スカイツリーに
行かれたんですね~~♪

ランチも美味しそう~~♪

私も少し前に行きましたので
なつかしいです。~~♪

耳大丈夫ですか!
お大事にして下さいね~♪

ぽちゃり飼い主さんへ

わーい!まやちゃんだぁ!
お久しぶりで~す。来てくれて嬉しいです。
まやちゃんのブログ、よく見てるよ~。
ぽちゃりもおじいちゃんも元気そうだね。
でもタマちゃんは残念(T_T)
ポロンは相変わらずのおバカっぷりだけど、
毎日元気いっぱいだよ。
また遊びに来てね~。そういう時は一生懸命
お掃除するから^_^;
キルトは長いコトやってるけど、お片付けは
相変わらず苦手・・・夫がいい人で良かったよ。
ポロンいっぱい登場させるので、また見に来てね!

eikoさんへ

スカイツリーのふもとに出来た
ショッピングモールがソラマチって
言うんですよ。すごいたくさんのお店が
入ってて、レストランも多いし、楽しかったです。
プラネタリウムや水族館もあるみたいでしたよ!

みのりさんへ

そうですよね~。みのりさんも行かれた
ばかりですよね。
今度いらっしゃった時は是非お会いしたいです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP