そりゃあ無視出来ませんってば!!

ポロン

電卓叩いてる(一応勉強中)私の横で、ジーッとこんなお顔で
見上げるわけですよ。いつになったら遊んでくれるの?って言いたいのかな。
もちろん、中断しましたよ~。このお目目に勝ったことはありません。

抱っこしてお話して、オモチャで遊び、マッサージして気持ちよさそうに
寝落ちしたポロンちゃん。寝顔にも癒されてます。毎日のラブラブタイムは
やっぱり大事な時間だね!

私は朝のテレビのZIPは観たことないんだけれども、番組に出てた犬が
兄弟犬9匹中、7匹熱中症で死んじゃったとか・・・
ニュースを見て怒り爆発でした。
9匹のサモエド犬をこの暑さの中車内に置き去りにして、数時間後に
戻ったらグッタリしてて、結局死んじゃったって・・・
エアコン切れた車内に放置されたらどうなるかくらい想像出来るでしょうに。
虐待じゃないか!ワンちゃんたちが気の毒でなりません。

ポロンは元気いっぱいだけど、この季節、夕方になっても油断は出来ません。
ポロンはお散歩はお休みがちで、おうちでいっぱい走らせてます。
獣医さんも、小型犬だし無理に散歩させなくても大丈夫ですよって
言ってました。お外大好きなポロンだけど、最近は家でいっぱい
遊ばせてます。お散歩はちょっと怖いからね。秋が待ち遠しいな。。。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 夏休み♪ | ホーム | キルトジャパンのお得情報♪ >>

わんこだって人間の子供達と一緒で、
親の愛情を一杯受けて、安心出来る状態にしていてあげたいよね。
ポロンくんもママがおウチに居るから、注意を引きたいお目目!
ちょっと遊んであげたら、満足してお昼寝タイムに入ってくれるんだね~。熱中症怖いですね。今朝、友達のメールで中学時代の同じクラスの女の子が熱中症で亡くなったと聞きました。

eikoさんへ

ポロンは本当に私にとってはわが子のような
存在です~。最大級の愛情で接したいですよね。
どうしてこんなに無責任な飼い主がいるんだと
思うと怒りが爆発します。
お友達、熱中症でお亡くなりになったのですね。
ここ数年の猛暑は本当にすごくて、少し体力が
低下してる時なんかは若くても注意が必要ですが、
それでも毎年何人もの方が亡くなられてるのを
ニュースで聞くと怖いなと思います。
お友達のご冥福をお祈り致します。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP