おはようございます(^○^)
今日もかなりの暑さですねー
 
昨日は暑い中トリミングへ連れて行きました
 
こちらBefore
かなりのボサボサー
 
そしてこちらがAfter
おリボン付けてもらったけど、
ポロンったら似合わなーい
ソッコーで外してしまいました
 
キレイサッパリしてもらったし、この暑さを乗り切れるかな


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 笑い過ぎー(>_ | ホーム | 美味しい頂き物♪ >>

ポロンちゃん

スッキリしましたね~~♪
可愛い~~♪

みのりさんへ

ようやくトリミングへ連れて行けました!
今年の夏はこのスタイルで過ごします(*^。^*)

スッキリ、夏バージョン~
これで、夏対策、バッチリね!

メッセ、送りました~

スッキリ、お目目パッチリ

さっぱりしましたね。
きっと本犬もさっぱりしたと感じているでしょうね。
暑い夏を乗り切れ〜。

プルーンさんへ

メッセージありがとうございます。
後ほどお返事させて下さいね。
色々と大変なことが重なってしまいましたが、
少しずつ元気を出して下さいね。
ポロン、夏らしくサッパリしてもらえました。
夏対策もバッチリです。

eikoさんへ

そうなんです。ずっとお目目の周りの毛が
邪魔でしたが、ようやくまん丸お目目が
見えました~。

bbwanさんへ

暑くてお外ではバテ気味ですが、
家では元気いっぱいです。ブルートちゃんも
暑さに負けずお元気でしょうね~。
プードルはモコモコなので、やはり夏は
短めにカットしてあげないと可哀そうですよね^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP