怒涛のような忙しい日々も段々と落ち着いて来ました。

今日、試験を受けて、ようやく一段落しました。

とは言っても、結果は一か月後だし、今日の出来もイマイチなので、

来月末にもう一度受けることになると思います^_^;

もともと、8月に標準を合わせていましたが、ダメもとで練習だと思って

今月も受けてみたんです。やはり、もうちょっと勉強が必要だと実感です。

お仕事の方はだいぶ落ち着き、「扶養範囲を超えちゃうと困るんです~」と訴えて、

来月からようやく余裕のあるシフトにしてもらえました。

なので、引き続き勉強はしないといけませんが、ずっと我慢してた

キルトもちょこっとずつ再開しようかなと思います。

まずは何をやろう~?考えただけでワクワクするぅ。

キルトの記事もすこしずつアップ出来るかと思います。

良かったらまた覗きにいらして下さいね~。今後ともよろしくお願いします(*^。^*)


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 美味しい頂き物♪ | ホーム | ミルキーロールの塩ミルク~(^○^) >>

おはようございます。

お仕事に『勉強』 
主婦の仕事も大変な毎日ですね~~♪
合格できるといいですね~♪

みのりさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ちょっと落ち着きました。
勉強はまだ続きますが、もう少し、頑張りまーす!

毎日頑張って来られた勉強で、テストを受けて一先ずリラックスできますね。私の一番の苦手な事だから、尊敬するわ~。

ポロン君と思いっきり時間を過ごしてね~。

eikoさんへ

ちょっとだけ落ち着きましたよ~。
またすぐに勉強しないといけませんが、
今日は一日のんびり出来ました(*^。^*)
私も勉強は大の苦手で、クビにならないために
頑張ってる感じです。ポロンといっぱい
遊んであげられるようになるのも、もうすぐなので、
今から楽しみです!

仕事しながら、お勉強するだけで尊敬ものなのに、ブログの更新もされていて 頭さがります。
夏は布をいじるのも暑くていやですよね。。。。
というのは私のいい訳です。

bbwanさんへ

ブログは何とか更新出来ていますが、
あまり内容がなく申し訳なく思います~^_^;
勉強は相変わらずキライでして、子供のころと
変わってないな~なんて思いましたよ。
もう少しの辛抱なので頑張ります。
ありがとうございます~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP