昨日から涼しくなり、ちょっと嬉しい
昨夜なんて寒いくらいだったよ。
暑いより、ずっといいけどね
 
今日は模擬試験受けてます。
今のところ、惨敗
本番よりかなり難しくなってるので、
落ち込む必要はないとか。
でもやっぱりねぇ
本番に向けてラストスパートじゃー
 
これから模擬試験の解説タイムです。
しっかり聞かなくっちゃ!
 
オマケの写真は昨日収穫したキュウリ!
これも夫が育ててます。トマトもキュウリも、
夏はいくらあっても食べるから嬉しいな
 
ではあともう少し頑張りまーす


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< あーん(>_ | ホーム | ボサボサでも可愛い~ >>

こんばんは。

少し涼しくなってホッとしましたね。
これからの猛暑を考えると嫌になっちゃいます。
ずっとこのまんまでもいいやぁ~~なんて思いますが
お野菜にとっては太陽が必要ですね。

ご主人が育てたキュウリ、立派!
採れたては美味しいでしょう?

後もう少し!
暑さに負けないで、頑張って挑戦してね!

トマトもキュウリも立派!美味しそう~!
新鮮なキュウリをバリバリ、最高ですよね~e-343

模擬テストがんばって~~♪

ベランダ野菜すごいですね~~♪
新鮮で美味しそう~~♪

よむママさんへ

ありがとうございま~す(^_^)/~
暑いよりも涼しい方が断然いいですね!
これからの猛暑・・・ホント考えたく
ないですよね~。
キュウリもトマトも美味しかったです!
キュウリは丸くなってしまったのもありますが、
美味しければ何でもいいですね^_^;
よむママさんもイロイロとお忙しい時期だと
思いますが、体調にはお気をつけて下さいね。
9月にお会いできるのを楽しみにしてます!

こふぃさんへ

ありがとうございます(^O^)
採りたてのキュウリは美味しくって
1本食べれてしまいますね!
まだまだ出来てるようなので楽しみです(*^。^*)

みのりさんへ

ありがとうございます~。
何とか頑張って早く終わらせたいと
思います~。夫がせっせと育てて
くれてる夏野菜、毎日楽しみです(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP