あっという間に3連休も終わりですね
日に日に暑くなり、バテそうな感じ
明日からまた元気にガンバロウと思い、
夕飯はコレにしましたよ
 
何かね、10種類くらい半額なのー
も半額だよ!烏龍茶の方が高い
 
 
久しぶりの焼肉は美味しかったー
半額をいいことに、ちょっと食べ過ぎたかな
 
 
最後はお決まりの冷麺で締めました
さっぱりしててお肉の後にはいいよね!
今週末くらいまで半額みたいだよ!
いっぱい食べて明日からまた頑張れ
そうです
 
 


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ドットの中に何がある? | ホーム | アーリーズプリントのアウトレットで生地を買う >>

今日も暑くなりましたね~。
うちも昨夜冷麺(盛岡冷麺というの)を食べましたよ。
私が作ったよ。
今年リフォームをしたら、住宅エコポイントというのが来て、復興支援品をいろいろと選べました。その中のひとつです。

さっぱりしていて、暑い夜には良いよね!

キルトさんへ

盛岡冷麺大好きです~。美味しいですよね。
でもまだ作ったことないです^_^;
あのスープはどうやって作るのかしら?
暑い夜はラーメンよりも冷麺がいいですよね(^O^)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP