今朝の東京はかなり暑い~
 
九州の大雨の被害がこれ以上大きく
ならない事を願うばかりです。
どうしてこんな異常気象になるのでしょうか。本当に怖いですね。
 
昨日で一応夜間の通学が終了しました
あとは来月の試験に向けて、自宅で
勉強を頑張るのみ!暑さに負けず、
頑張りたいと思います
 
気分をさせるためってわけでもないけど、
可愛いネイルしてきたよ
指のシワが恥ずかしいので、加工しちゃった
 
コメント頂いてる方、後ほどお返事しますね。
いつもありがとうございます
 


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 夏のクロスステッチ | ホーム | ポロンの失敗とパンダちゃん >>

おはようございます。

”異常気象、本当に怖いですね。”

九州にお住いの方が心配です。

ネイルアート素敵~~♪
気分転換をして、勉強がんばって~~♪

みのりさんへ

九州の被害は本当に大変でしたよね。
これ以上、被害が出ないことを祈りたいですね。
手先がちょっと変わるだけでも、気分転換出来るんですよねー。
やる気を出して頑張ります!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP