大好きなアーティスト、プリンセスプリンセスは16年ぶりの復活を発表してから
早半年・・・1年間の期間限定での活動です。もう半年過ぎちゃったよー。

再結成を発表した時、かなり熱く語ってます^_^;⇒

幕張のライブに行ったのが3月です。(その時の記事はこちら⇒
あれから3ヵ月。年末の武道館&ドームまで何にもないのは寂しいぞーと思ってたら、
CDが発売されました!!

おなじみの曲ばかり、2枚組だよ~。リマスタリングとのことで、当時よりもだいぶ音が
良くなっているようです。お気に入りを聴きながら過ごす週末はいいね~。

初回限定版には、幕張のライブから、「Diamonds」と「世界でいちばん熱い夏」のDVDが
付いてます\(^o^)/


そしてこれも買ったよ!アルコールは苦手だけど、我が家はいくらでも消費してくれる人が
いるからね~。350ml×6本パックです。
ぷりぷり

それから、最近よく流れてるCM。世界一はやっぱりいいね!



ゴキゲンな週末になりそうです(*^。^*)



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 肩こり対策に | ホーム | Quilters Sew Love >>

おはようございます。~♪
素敵な週末をね~~♪

みのりさんへ

今日は梅雨の中休み?で気持ちのいい
お天気でした。みのりさんお住まいの
地域も晴れましたか?
明日の日曜日も良い休日をお過ごし
下さいね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP