今年度に入ってからずっと人手不足もあり、ガンガン仕事を入れられてましたが、
扶養の枠で働かせてもらってるので、段々と103万の壁が迫ってきちゃいました。
働かせてもらえるというだけで感謝感謝ですが、色々と考えると今は扶養からは
出られません・・・
来月からは日数を減らしてもらったり、どうしても人がいない時は時間を短縮してもらって
働かせてもらうことになりました(^O^)

正直、今の生活、すっごく辛かったのです。
片道1時間半かけて5時まで働いて、帰ると7時過ぎだし、学校のある日は
仕事の後、息つく暇もなく9時半まで授業だし、帰ると10時過ぎ。
予習復習をきちんと出来るのは土日のみだけど、なかなかね~~。
まだちょっと通学は続きますが、お仕事減ったので、その分ちょっと
余裕が出来ました。

今日も少し早めに上がらせてもらい、5時には帰れたよ!
ポロンも少しは喜んでくれているようです。やっぱりポロンとラブラブしてたいもんね。
poron

気持ちのいいお天気だし、ポロンとお散歩行ってくるかな。
そして来週は超久しぶりにキルト教室に行けそうです。今からルンルンです♪



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 生地選びに苦戦する・・・Farmer's Wife Sampler Quilt | ホーム | 久しぶりに(*^^*) >>

こんにちは。

ちょっとだけ余裕が出来て良かったね。
ポロンちゃんもニコニコだね~

無理せずに~

こちらでは初めまして♪
ポロンちゃん幸せそうな表情ですね~v-238
ママの側が一番!それになりよりもママ嬉しそうだと
ポロンちゃんもハッピーなんでしょうね☆

毎日お忙しそう~e-330
体調に気を付けて下さいね♪

お仕事1時間30分もかかるんですね?!
通勤だけでも大変!

お勉強もしているようで、かなりの忙しさですね!
お疲れさまです。~~♪

みゆきさんへ

ありがとうございます~。
やっぱりポロンのことが一番の気がかり
ですからね~。一緒に入れる時間を
大事にしたいと思います!

こふぃさんへ

コメントありがとうございま~す。
ポロンはお留守番が大嫌いなので、
本当に可哀そうなことしちゃってます。
一時的なこととはいえ、私も寂しく、
やっぱり少しでも一緒に居たいな~と
思います。
ブログにリンク貼らせて頂いてもいいですか?
今後ともツイ、ブログでよろしく
お願いします(^o^)/

みのりさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ~、通勤だけでも
昔と違って体力を消耗してしまいます。
あと少しですから頑張りま~す。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP