昨日はサクラの開花宣言があったのに、今日は寒~い一日でしたね。
床暖つけて毛布敷いてホカホカだね~、poronちゃん。
眠そうなお顔をパチリ。

ねむいポロン

明日も寒いんだってさ。さぁ、お布団で一緒に寝ようね。
抱っこすると本当に暖かいの。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< ピンクの糸 | ホーム | ミステリーキルト >>

ポロンちゃん
暖かな毛布で眠そうですね~~!
春はぽかぽかで眠くなるのかな~~♪

こんにちは!

昨日は 寒かったのね。。。
風邪引かないようにね~

うふふ、、、ポロンちゃん毛布の上でポカポカで気持ち良さそうね♡

みのりさんへ

ポロンはこのあとすっかり夢の中でした~。
お部屋が暖かいと眠気が増すんですね~。
寝顔がかわいいので、つい写真を撮って
しまいます~。

みゆきさんへ

昨日と今日は一気に冬に戻りました。
ポロンも猫みたいに丸まって寝てましたよ。
床暖すると一気に眠くなるみたいです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP