前回の記事、今朝、車の中で携帯から更新したんですよ~。
で、今、パソコンから見てみたら、何というボケっぷり!!
お見苦しい写真でスミマセンでした(>_<)車の中だったせいか、
写真が暗く見えちゃって、ちょっとだけ明るく加工したら
あんな感じで本物からは程遠い写真になってしまいました・・・

本物はこんな感じだよ\(^o^)/
ハワイアンバッグ

ではではまた・・・楽しい週末の夜をお過ごしくださいね~。
私は、「すべらない話」を観てます^m^


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< エルナとホライズン | ホーム | ハワイアンのミニバッグ >>

お休みはどう過ごしていますか?

可愛いハワイアンキルトのバック
ですね~~♪

みのりさんへ

今日はポロンとまったりですよ~。
夫はお友達に会いに出かけて行きました。
私はちょっと勉強も頑張らねば!って
感じです^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP