久々にスイーツ話で~す(*^。^*)

このブログで常々、不二家のミルキーロールを絶賛していた私。
(ミルキーロールの記事はコチラ⇒
最近と~っても美味しいスイーツに出会いました!
またまた不二家さんですよ~~\(^o^)/

アメリカンパイのチョコレートです。
チョコパイ

生クリームにチョコムース(かな?)にしっかりしたチョコが3層になってて、
下にはサクサクパイが敷かれてますの~~。
生クリームとチョコムースはふんわりしてて、あっとういう間に
お口の中でトロトロに~(*^。^*)
下のチョコは濃厚でそんなに甘くないお味。
削ったチョコとナッツのトッピングも嬉しいね。

同じアメリカンパイでカスタードもあったよ。
でも、私は今後もチョコパイをリピートしちゃいそうです(*^。^*)

不二家さん、いつもありがとう(^O^)



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

<< やっぱり出来なかった(/ _ ; ) | ホーム | 結局この本も買っちゃった(^O^) >>

日本のスイーツいいですね。
アメリカの物は甘すぎで、ダメです。
近場に日本のケーキ屋が出来たので、そこでしょっちゅう買っていますが、日本ほどいけてないけど、それしかないのでって感じです(涙)

popoさん、美味しそうなもの食べてるなぁ~~~!
って、どこかで見かけたような・・・
不二家だわ~~♪羨ましい♪
私は今、ダイエット中だから甘いものは我慢・・我慢・・
popoさん、堪能してくだされ^^

日本のケーキは、まず、どれを食べても裏切られないよね。

不二家さん、いつもありがとう~の言葉が、ズシンと響きますよ~

写真も上手~! 
不二家のパイ系はおいしかった気がする。
さっそく試してみないとv-218

ぎんままさんへ

日本は食べ物に関しては本当にいいですよね~。
アメリカのケーキは確かに甘いですよね。
でも、時々なら美味しく食べれます(*^。^*) 
それに見た目が可愛いのが多いですよね!
この不二家のチョコパイはアメリカンパイですが、
そんなに甘くなくて美味しかったですよ~。
日本にいらっしゃることがあれば是非
食べて見て下さいね。お値段も安いのですヽ(^o^)丿

rokomokoちゃんへ

堪能しちゃったよぉ~~。
おデブまっしぐら^_^;
超美味しかったよ!ダイエット成功したら
是非食べて見て!
一口ぐらいなら大丈夫だよ~~って
誘惑しちゃったりして^m^

プルーンさんへ

このパイ、本当に美味しかったですよ~。
甘さが丁度いいって大事ですね(^_-)-☆
不二家さん、お安いのも嬉しいです!

キルトさんへ

写真を褒めて下さってありがとう
ございます~。これ、iPhoneのアプリで
ちょこっと加工してるんですよ^_^;
このパイ、とっても美味しいので
是非お試しください~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP