久しぶりに遅い時間の更新となりました~。
一日雨でしたが、気温が低くて過ごしやすい日となりました(^o^)/

少し前にデビーマムさんの本を紹介しましたが、(その時の記事はこちらです⇒
あの時、迷ってた本も実はその後買いまして、そして既に届いてるんです^_^;



やっぱり予想通り買って大正解でした~。
こういうキルトに囲まれて暮らした~いと思うような作品が多かったです。

いかにもアメリカンな星条旗のキルトや、ハロウィン、クリスマスなどの
キルトも載ってます。
私が一番好きな季節の秋の雰囲気もいっぱいだし、
お気に入りの1冊に加わりましたよ~。

早く、作りたいな(*^。^*)


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : キルトの本(洋書・和書) - ジャンル : 本・雑誌

<< 美味し過ぎるーーー!! | ホーム | 久しぶりに・・・Farmer's wife sampler quilt >>

おはようございます。

キルトの本が次々にたまりますね~~♪
見ているだけで”しあわせな気持ち”
になりますね~~♪

みのりさんへ

そうなんですよね~。
溜まってばかりで作品が増えないので
困ったものです(-_-;)

アメリカンパイのチョコレート

美味しいそうですね~~♪
3時のおやつの時間食べたいです。

みのりさんへ

美味しかったですよぉ~。
もしお近くに不二家さんがあれば
是非、お試しくださいね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP