キャンベル
2001&TRADEMARKS LICENSED BY CAMPBELL SOUP COMPANY ALL RIGHT RESERVED

とうとう梅雨入りしちゃいました~。朝から雨・雨・雨です。ちょっと寒いわー。
これからこんな天気が続くと思うと憂鬱です(-_-;)

今日は久しぶりに生地の紹介です。
以前もキャンベルスープの生地をアップしてますが、(⇒
今日の生地も可愛いよ~~。
キャラクターの男の子と女の子がSOUPのアルファベットをそれぞれ持ってるの。
赤いチェックのアルファベットが可愛い!!


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< また届いちゃったよー! | ホーム | いくらなんでも早過ぎるんじゃ・・・来年のキルトカレンダー(^_^;) >>

キャンベルスープの生地があるのね~
知らなかった。
以前も違う種類のUPしてたのね。
見過ごしてたわ~(^^ゞ

ほんと可愛いわぁ~

可愛い~!キャンベルスープ

可愛い絵の生地ですね~~♪
素敵な作品ができそう~~♪

みゆきさんへ

こんなキャラクター生地も
あるんですよね~。
可愛くてついつい買っちゃいました。
だから生地買いはやめられませんね!

みのりさんへ

ありがとうございます~。
やはり作るのはキッチングッズかな~と
思ってます(*^。^*)

ほんとう~可愛いわ、クラッシックな感じだね。

eikoさんへ

そうですよね~。何だか懐かしい
感じですよね(^O^)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP