毎年、一つだけキルトのカレンダーを買っています。お気に入りのがあってね。
このブログでも最近月が変わると写真をアップしてますが・・・
昨年は危うく買いそびれそうになりました。そのことはこちら⇒に綴ってます。
(今年のカレンダーですが、昨年の秋には売り切れそうになっててね)
一昨年は買いそびれたし~(>_<)
キルトのカレンダーって夏には発売してるのね・・・と昨年学習した私。
来年のカレンダーを早速チェックしてみました。
私がお気に入りの、来年のカレンダーはまだ何の情報もナッシング(;O;)
昨年は7月には発売してたみたいなのにな~~。
もし発売予定がわかったら予約しようと思ってたんだけど、もうちょっと待ってみるかな・・・
でもね、他の物ですが、結構もうカレンダーあるんですね~。
お目当てのはなかったけど、何だかとっても素敵なカレンダーを発見してしまいました。



どんなのか詳細を見て見ると・・・どれもこれも可愛い!!!
なか見!検索はないけど、写真を数枚見れるんですよ。
それで目にとまった一枚がありましてね、私が持ってる洋書の作品だと
いうことに気付きました。その本も、数年前に買ったお気に入りの本なんです。

本2

このページの写真がカレンダーとして使われてました。
本

う~~ん、このカレンダー欲しくなるぅ。でもお気に入りのカレンダーの
情報をもうしばらく待つかな・・・もし来年分が発売されないのなら、
このカレンダー買っちゃおうかな。
いや、いっそのこと2つ買っちゃうか??
などなど、まだ夏もこれからだというのに、悩んでしまいました^_^;

USアマゾンでも検索してみたら、暑くなってきたからか、このカレンダーにも
惹かれました~。
素敵なハワイアンキルトのカレンダーですよん。
日本のアマゾンでは取り扱わないのかしら?

ちょっと先走りすぎてますが、キルトカレンダーは割と早く在庫なしに
なるので、要注意なんですよ~(・_・;)





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 可愛い~!キャンベルスープ | ホーム | LIBERTY Hello Kitty >>

おはようございます。

来年のキルトカレンダー
もう出ているんですね~~♪
早い~~『♪』

Poporinさんおはようございます。
私は、ずいぶん前に、来年のカレンダー予約注文しちゃいました(笑)
Poporinさんご紹介のKimさんのカレンダーも気になっていたのですが、別のを注文しちゃいました。(2冊も)
ハワイアンのカレンダーもこの時期惹かれちゃいますね。

みのりさんへ

そうなんですよ~。早いですよね。
ちょっと先走りかな?と思ったけど、
もうイロイロと出てるんですね。

Nezukoさんへ

さすがNezukoさん、すでに予約済みでしたか~。
どんなカレンダーかしら?
届いたら是非、アップして下さいね~。
私も油断せず、引き続きお目当ての
カレンダー情報をチェックしようと思います。

おはようございます。 
今日は雨 梅雨に入りましたね!
元気にお過ごし下さいね~~♪

みのりさんへ

とうとう梅雨入りですね~。
雨が続きそうですが、みのりさんも
体調にはお気をつけて、楽しく
過ごして下さいね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP