だんだんと暑くなって来ましたね。
昼間から一緒に長時間お出かけ
出来るのも、もうすぐ難しくなって
しまうので、週末はちょっと電車に
乗ってお出かけして来ました。

初めて電車に乗った時は鳴かれて
しまい、かなり焦りましたが、
上からカバーを掛けてあげると
落ち着くようで、おとなしくし
てくれることがわかりました。

こんな感じ。バス待ち中、
ポロン寝てたよ(^^;;


駅に着くと珍しいのかキョロキョロ。


いい仔にしててね。祈るような気持ちです(^^;;


カバーがあると落ち着くみたいです。


ドキドキのバスと電車でかれこれ
一時間。着きました!やっとフタ、
いや、屋根が開いて気持ち良さそうです。


味スタの感謝祭ってことで、ワンコも
中まで入れるんです。
イロイロなイベントもやってました。

味の素ですからね、こんなバスも
いましたよ!


味パンダちゃん、可愛いわ(*^o^*)



帰りは疲れたのか、カバーを
しなくてもおとなしくしてくれました。


これからの季節、昼間のお出かけは
大変になるけど、夏は夏なりの
楽しみを見つけて、ラブラブに
過ごしたいと思います(*^^*)

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< キルトジャパン 7月号(最新号) | ホーム | ユザワヤさんの戦略にハマり?お道具増えました(*^。^*) >>

ポロンちゃんの

電車とバスに乗ったんですね~~♪
乳母車可愛いですね~~♪

みのりさんへ

電車とバスでドキドキでしたが
だいぶ慣れてくれたみたいです。
行動範囲が広がって嬉しいです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP