おはようございます。
今日は一日中お天気も良さそうで
安心して過ごせそうですね
 
昨夜の光景
 
夫が帰って来るといつもこんな感じ。
男のコだけどさ~ちょっとねぇ
 
昨日届くと思ってたデビーマムさんの本、
どうやら今日になるみたいです。
今夜、余力があればまたUPしますね!
では行って来まーす。皆様も良い
一日を~


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< スラッシュキルトって面白いのかも・・・ | ホーム | やっぱり買っちゃったのね~ >>

ポロンチャンは
毎日ご主人の膝の上なんですね~~♪
愛されてしあわせそう~~♪

うちの犬もオスなんだけど、オットが帰ってくるのと私が帰ってくるのは違いますね。 オットの場合はうっとり!♡な感じです。 

みのりさんへ

そうなんですよ~。帰ってくると
私よりも夫の方へベッタリなんですよ。
夫婦で溺愛してるので、幸せを感じて
くれてたら、それだけで満足ですけどね(*^。^*)

bbwanさんへ

どこのワンちゃんも同じですかね~?
夫の方が帰りは遅いし、朝は居なくなるし、
貴重な時間だとわかってるのかしら~?
私はいるのが当たり前になってるのかも
しれません(-_-;)

パパの膝の上は 気持ち良さそうですね~~♪

みのりさんへ

ポロンの一番のお気に入りの場所
みたいですよ~。
お肉がある私の方が絶対に気持ちいいはず!
と思うんですけどね^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP