好きな作家さんの一人に、デビーマムさんがいます。
カントリー系の可愛い作品が多く、カラフルなのに落ち着いている
感じがして、私の好みなのです。
一年の中で秋が一番好きなんだけど、その季節に合うキルトが
多い(ような気がする)のも好きな理由かな~。

先ほどポチった一冊。USアマゾンでも「なか見!検索」が出来なかったので、
賭けではありますが、表紙を見る限りでは大丈夫でしょう。


届くのが楽しみ~。どんな本だったか、またレポしたいと思います。


それから、今回はポチってませんが、この本も欲しい~~。
↑の本よりも、更に私の好みの作品が多そうです。
こちらはUSアマゾンで「Look!Inside」マークがあったので、中を見ました。
こちらは発送にちょっと時間がかかりそうなので、また時期をみて
ポチりたいと思います。


本ばかり増えてる気がしますが(気のせいではなく増えてるけど^_^;)、
時間が出来たら家でのんびり、自分の本棚から好きな本を選び、
ミシンであれこれ作るのが今の夢なの。

さて今日も、いや、今日こそ!お勉強頑張ろうっと!


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : キルトの本(洋書・和書) - ジャンル : 本・雑誌

<< テスト投稿 | ホーム | 最近のコレクションは・・・Loralieさんの生地 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP