ロラライさんの生地、可愛いです。

ロラライ

アメリカで買ってきたり、ドームで見つけて買ったり、アメリカのキル友さんに
買って来て頂いたり・・・少しずつですが増えて来ました。
このデザインになってるレディーたち、実在するそうで、
アメリカのキルトショーでは、ご本人たちがブースにいらっしゃるとか!
いつかヒューストンに行きたいなぁ。

写真には写っていない部分のパネルもとっても可愛いので、
各パネルごとにまた紹介出来たらと思います~。
まずは、ネコちゃんのパネルを使って、ミニバッグを作りたいな~と
考えてます(*^。^*)

良い週末をお過ごしくださいませ~(^_^)/~


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< デビーマムさんが好き♪ | ホーム | 元気の元はこれかもね >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP