おはようございます。東京は曇り空。
雨の一日になりそうな予感・・・

毎日毎日、私を癒してくれるのは、
コレなのだ!


帰って来ると、必ず、こんな風に
お出迎えしてくれるの(^O^☆♪
たとえ、ホンの10分くらいの
外出から帰って来たとしても、
必ずしてくれる。

見送りの時はブスくれてるけどね(^^;;


今日も頑張って、帰って来たら
いっぱい遊んであげようっと(*^^*)
ポロンがいるから頑張れるのかも
しれないな。

ようやく金曜日!週末はちょっとでも
ミシンに触れるといいな(*^_^*)

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 最近のコレクションは・・・Loralieさんの生地 | ホーム | だいぶ早いけど・・・Red&Whiteクリスマス~ >>

おはようございます。~♪
ポ炉ンちゃんが毎日癒してくれるようですね~~♪
可愛いですね~~♪

お出迎えは嬉しいですよね!!
見送りのポロンちゃん、哀愁ただよってますね。
今はわんこ3匹ですが、まだ増えてもいいな~って思ってます(笑)


クロスステッチ、とっても可愛い!まさに私好みです。
お姉さんが仕上げて下さったなんて、いいですね。
額装されるのかな?

みのりさんへ

はい、毎日癒してもらってます。
このお出迎えで、疲れも吹っ飛びます^m^

ぎんままさんへ

そうなんですよ~。お留守番の時は
本当に悲しそうな顔をします(-_-;)
でも、帰って来た時は元気いっぱい
全身で喜びを表してくれます~。
ワンコは愛おしいですよね!
ぎんままさんちのチワワちゃん、
3匹ですよね~。羨ましいです~。
私も多頭飼いしたいんですけど、
ポロンで手いっぱいです。
8才になっても行動が仔犬と一緒なんです^_^;
クロスステッチ、褒めて下さってありがとう
ございます。安いキットなんですけど、
かわいいですよね。今年のクリスマスまでには
額装したいと思います♪

はようございます。
毎日ポロンちゃんもお出迎えは
嬉しいですね~~♪

みのりさんへ

おはようございます~。
そうですね、ポロンに感謝ですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP