このブログをスタートさせてから、カットクロスにせっせと
アイロンをかけてます。カットクロスの整理整頓もしながらね。
私のアイロンタイムに大活躍してくれてるのがコレ!!

      キャスキッドソン リネンスプレー
キャスキッドソンのリネンスプレーです。
ふんわ~り優しい香りが広がります。

さわやかコットンの香り♪【CathKidston】キャスキッドソン★
リネンスプレー 750mlLinenSpray/...


楽天 1,049円

ちなみに私はコストコで買いました~。確か680円くらいだったかな?
会費を払ってるだけあって、安くゲット出来ました!




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日用品・生活雑貨 - ジャンル : ライフ

<< ミステリーキルト | ホーム | 赤とピンクのペイズリー >>

コストコ

最近コストコも行ってません…
年会費切れてる!
家から遠いので年に数回しかいけないのも理由なのですが…
たまに行きたくなるお店ですよね。
今度行ったらこのスプレー探しま~す。(^^)

明日からお出かけしてきます。
ネット環境が整っていないようなので、お伺いできないかもしれません。
戻ってきたらまたお邪魔させてくださいね~

ひろりさんへ

うちからも結構遠いんですよね~。
もうレジャー気分で行ってます。年に3~4回ですけどね。
明日からご旅行なんですね~。帰ってきたら
お土産話を楽しみにしてますね!!

こんにちは!

ご招待してくれてありがとう!
嬉しいな!!

横浜の記事もあったので嬉しいです。

4月12日から2泊3日で東京、横浜なんです。
一日目は ネットのワン友の方とお逢いするんですが、小心者なので緊張しちゃうかも(^^ゞ
日暮里も行きたいし、高~~いビルの展望台から東京の街を眺めてみたいって思ってるの。
2日目は 東京に居る娘と鎌倉巡り。
最終日は 横浜をひとりぶらぶら~
なんせ ド田舎から大都会に行くので 迷子にならなければって思ってます(^^ゞ

どこか お勧めのお店などあったら教えてくださいませ~

↑ 記事と全然関係ないコメでごめんね><

過去記事ゆっくり見させて頂きます!!

あっ!
私のブログのコメントのお返事まだです(^^ゞ

後ほどね~

これからも 宜しくです!

ポチっ!

みゆきさんへ

早速お越し下さってありがとう!
もうすぐ東京へご旅行なんですね~。
娘さんと楽しい時間をお過ごしくださいね~。
鎌倉でしたら「スワニー」という手芸屋さんが
とっても人気がありますよ~。
夜景は汐留から見ると素晴らしいですよ~。
あとお台場もきれいです。
横浜は元町・中華街・桜木町~みなとみらいあたりは
一日中いても時間が足りないくらい楽しいですよ。
赤レンガ倉庫は今、フラワーフェスティバルを
やってて、夜もライトアップしてきれいみたいです。
でもお花の景色は北海道の方が素敵ですよね、きっと!
ポチッと応援、ありがとうございました~。
更新頑張りま~す。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP