3月まで吉祥寺PARCOに入っていたPinksさん。
閉店しちゃって寂しいな~と思ってたら、路面店で復活されると聞き、
やった~~ヽ(^o^)丿
PARCOに入る前も路面店だったものね~。

本日、5月19日AM11時にオープンでした。
pinks

ネットで、オープン記念のセール品が出ると情報を得ていたので、
特大ハギレパック(3000円)が欲しいぞ~と思い、行ってみることに。
ちょっと道に迷ってしまい、(以前の路面店とはちょっと場所が違います)
お店に着いたのが11時08分くらいかな。

小さな店舗なんですけどね、すでにおしくらまんじゅう状態ではないですか~。
私も負けじと参戦しましたが、お目当ての特大ハギレパックはすでに空っぽ(>_<)
店内にはもちろん、特大ハギレパックを抱えて他の商品を選んでる人もいます~。
羨ましいな~と横目で見ながら、他のオープン記念のキットなんかを色々と物色・・・

特大ハギレパックは逃してしまったものの、中くらいサイズのハギレパックをGET!
左下のです。他にもイロイロとね~^_^;
左上はオープニングセールの商品で、キットが3つ入ってます。(9000円相当)
その隣は可愛いバニーちゃんのタペのキット。その下はオープン記念の
ウェルカムプレートのキット。右側の小さいの2つは、たくさんお買い物した人が
おまけでもらえる小物のキットと、ウェルカムボードのキットを買うと、
同じもののミニサイズのキットがおまけで付いてくるので、それです。
pinks2

全部で1万円ちょっとです。久しぶりに散財しちゃったわ~。
あまり派手な作品は作らない私ですが、Pinksさんは別なのね~。
可愛い生地が多いし、可愛いアニマルちゃんを使ったキットも多いし、
作りたくなってしまうのです。

初日のオープンしてすぐの時間帯は、大混雑でした。
身動きとれないぞ・・・って感じでしたが、納得のいくお買い物が出来ました~。
ストレス発散も出来たかも~(*^。^*)





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< ワンコがぎっしり~ | ホーム | 宇宙兄弟、面白かった。 >>

うわぁ~っ♪行ってきたんだねーPINKSさん初日!
羨ましぃぃぃ~(*>ω<*)
そっかおしくらまんじゅう状態かぁ~!凄い人気だー!!
以前の路面店もPINKでめちゃ可愛かったけど
今回のお店も可愛いんだろうな~。あぁ!行きたいよぉ。
ウエルカムプレートのキット作って♪作って♪
いいなぁ~。私も散財したかったぁ(爆)

piちゃんへ

新しい路面店もピンクで可愛かったよぉ。
10分出遅れただけでハギレはSOLDOUT
だなんて予想外だったよぉ。
路面店に戻ったらさ、カード使えないの。
だからしばらくはボンビーだよ^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP