映画館で映画を観たのは何年ぶりだろう?
数年前にメリルストリープのマンマミーアを観たのが最後だわ。
夫婦で一緒に観に行ったのは「千と千尋の神隠し」以来だもんなぁ。
いつも観たいなと思っているうちに終わってしまうので、
なかなか映画館へ行く機会がないのです。

今回はね、夫が行きたいって公開前から言ってたの。
夫は漫画の連載をずっと読んでるからね。
私は全く興味がなくって、映画に行くなら宇宙マニアの甥っ子がいるので、
「姉一家に混ぜてもらって行っておいでよ~」なんて言ってたんだけど、
結局、甥っ子が宇宙友と行く約束をしたらしく、姉一家に振られた夫^_^;

夫は家で宇宙兄弟の話をよくするし、姉も妹も原作の漫画はすごく
面白いって言うし、小栗君も岡田君もいっぱいTVで宣伝するものだから、
いつの間にか「行ってもいいかな・・・」と思うようになり、
昨日行って来ました~~。

感想ですが、面白かった~~
私は原作の漫画を一切読んでないので、純粋にすごく楽しめました。
漫画は今現在、17巻くらい?まで出ているので、それを2時間半に
まとめているわけだから、漫画とちょっと違ってたり、漫画でのいいシーンが
無くなってたり・・・原作を知ってるとちょっと寂しいらしいのですが、
私はいい映画だなぁと思いました。

子供の頃からの夢が叶うって改めて素敵だわと思いました。
うちの甥っ子も宇宙飛行士になってくれないかしら~?

ポポリン叔母ちゃんは一足先に月面着陸してますけどねヽ(^o^)丿
月面着陸

↑の写真は昨年のベガス旅行でのひとコマ。
ベネチアン内にある、マダムタッソー蝋人形館です^_^;
世界のスターがいっぱいいて、みんなソックリでビックリでした。
このお2人ももちろん蝋人形で、ちゃんと上手く写真撮影が出来るような
セットになってました。
あ、宇宙兄弟、キャストも良かったよぉ~。
堤真一さんはいつ見てもカッコいいね。でもね、原作の漫画ではハゲてるオジサン
なんだって~^m^



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< Pinks吉祥寺店、オープン初日の戦利品 | ホーム | 中だるみだな。 >>

宇宙兄弟

映画見に行かれたんですね~~♪
テレビの宣伝で見ました。

この映画、私も漫画は知らないけど気になっています!
でも、きっといつかテレビでやる時だな、見るのは。
今日、イギリスから娘が来ます。しばらく振り回されます^^。

映画館で見ると、集中できて良いよね。
マンマミーヤは私も劇場で見たよ。とても好きな映画のひとつです。イギリスではミュージカルも見たのよ。それも良かったなあ。

おはようございます。
お天気で気持ちのいい1日
になりそうです。~~♪

みのりさんへ

またまた2回もコメントありがとうございます。
映画、楽しかったです~。
今週末は気持ちのいいお天気ですね!
良い週末をお過ごしくださいね~。

キルトさんへ

きっとTVでもやりますものね~。
いい映画でしたよ!あんなカッコいい兄弟って
なかなかその辺にはいませんからね~、
目の保養にもなりました(*^_^*)
マンマミーア、いいですよね~。
映画も良かったし、私は劇団四季の公演を
観に行きました。ミュージカルは迫力あって
本当に楽しかったです。
海外での公演はきっともっと盛り上がるの
でしょうね~。
私もラスベガスで観ればよかったと、ちょっと
後悔してたら、東京でもやってくれたので
行けて嬉しかったです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP