週の半ばを過ぎると疲れが溜まって
しまうらしく、昨夜は11時には就寝(^O^☆♪
朝もボケボケしたまま、準備して
家を出ますが、今朝のボケっぷりは
酷かった。
只今、通勤途中だけど、電車の中で
財布を忘れたことに気づく(T_T)
時、既に遅し・・・
PASMOがコンビニで使えるという
便利な時代で良かったわ。
一文無しでもお昼買える(^^;;


今朝のポロン。ポロンも朝から
ボケボケしたお顔だね。


今夜も帰ったらこのお手手に
癒してもらいましょ。

皆様も良い一日を~(?'ω'?)♪

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 宇宙兄弟、面白かった。 | ホーム | コーヒー豆の麻袋 >>

毎日お仕事お疲れさまです。~~♪

疲れもポロンちゃんに癒されますね~~♪

同様

わたしも同様、お勤めって疲れますね。仕事は好きですが、年にはかてません。ポロンママはまだいいですよ、つぶやく余力あるもの。まさに、家にかえってとびていてくるブルートの顔をみることが癒しです。

みのりさんへ

疲れても疲れても、ポロンの癒し効果は
絶大ですよぉ~。もう可愛くって、
この仔のために頑張れます^_^;

bbwanさんへ

bbwanさんもお仕事お疲れ様です~。
好きで働いているとはいえ、やはり
身体は疲れますよね。私も疲労が
溜まりやすくてしんどくなります~。
でも、そんな時はワンコの癒しは
大きいですよね~。
玄関でお迎えしてくれるあの瞬間が
本当にハッピーですね(^_-)-☆
お互いに頑張りましょうね~。
つぶやき、激減中です^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP