心配はないものの、経過観察中だった
ポロンちゃん、昨日また病院に行って来ました。
採血したら、ようやく正常値に戻ってました(*^^*)
血小板の少なさがかなり深刻でしたが、
徐々にふえて、何とか元の数字に戻り、本当に良かったです。


不貞腐れてますが、元気です。


先日、ドッグGoodsのお店で帽子の
試着中。夏に向けてと思ったけど、
違和感あるのか嫌がるのでやめました。

毎日一緒に楽しく過ごせる、
これが1番の幸せだわ(*^^*)

ポロンちゃん、いつもありがとう。

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< farmer's wife quilt No.11 Broken dishes | ホーム | 超ラブリーなポットホルダーの本 >>

ポロンちゃん 完全復活良かったね!

うふふ、、お帽子とっても可愛いのに~
嫌がっちゃったのね~
残念。

ポロンちゃん、よかったですね。帽子がとっても可愛いわ~
わんこって、かぶりもの嫌いますよね。可愛いのにね。

こちらではお洋服着せてるだけで意外と目立っちゃいます。
小型犬でもあまり服着た子がいないです。
私もバキーを持ってますが、これはかなり注目されました(笑)写真とかいっぱい撮られましたよ。
小型犬にはやっぱり必需品ですね。
特に人が多かったりする中を歩かせると踏まれる危険性があるので!

みゆきさんへ

ポロン、元気になりました~。
っていうか元々元気だったんですけど、
数値だけが最悪で、何か原因が隠れてるのでは
ないかと、詳しい検査もしたのですが、
一過性の症状だったみたいです。
ホント、良かったです~。
帽子は全然ダメでした(-_-;)

ぎんままさんへ

ありがとうございます(^O^)
もう心配症の飼い主は悪い方にばかり
考えてしまって気が気ではありません
でしたが、発覚からひと月で正常に
戻って安心しました~。
アメリカのワンちゃんはあまりお洋服
着てないんですね。日本では機能的な
お洋服が豊富にありますね~。でも
値段も人間並みなんですよね(-_-;)
試着した帽子も4800円でした。
カートも少ないんですね。車社会だからかしら?
小型犬にはあると便利ですよね(^_-)-☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP