赤とピンクのペイズリー
Sent With Love by DEB STRAIN for moda

昨日はバビーズでランチをした後、元町まで足を延ばしてみました。
久しぶりの元町。せっかく来たのでキャシーマム横浜元町店に
寄りました。かわいいカットクロスを2枚買いました。
↑のペイズリー柄と・・・

プルメリア柄
このプルメリア柄です。とってもかわいいでしょ~~。
これはキャシーさんの生地だと思うので国産ですね。

      キャシーマム元町
横浜元町店の入口です。2Fがショップになってます。
1Fはフラハワイが入ってます。ハワイ好きにはたまらないですよね。

大通りから一本裏の道になります。ちょっとわかりにくいので
コチラで場所を確認の上、お出かけくださいね~。
元町商店街には所々にお店のマップがあって、キャシーさんのお店は
2番の地図に乗ってましたよ。急きょ思い立って元町に行かれた方は
2番の地図で場所を確認出来ますよ~。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< キャスキッドソンのリネンスプレー | ホーム | 期間限定NYのカフェ、バビーズ横浜へ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP