今年のゴールデンウィークは気持ちの良いお天気でスタートしましたね。
暑いくらいのお天気でしたが、気分も明るくなりますね。

春らしいかわいいチューリップ。
チューリップ
moda fabric

我が家は今日から自然の中で過ごしま~す。
キャンプ生活突入ですヽ(^o^)丿
行って来ます♪


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< 那須に来てまーす | ホーム | 今も昔も心ときめくのは・・・ >>

キャンプいいですね~~♪
自然に触れて多いに楽しんで来てね~~♪

みのりさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
みのりさんも連休を楽しんで下さいね!

元気の出る色ですね~
可愛い!

↓ なつかすぃ~~~
私が中学生の頃、大好きだったPATTY&JIMMY
あはは、、、年バレちゃう(^^ゞ

キャンプ楽しんでね♪

キャンプ楽しんでいますか?

みゆきさんへ

みゆきさんもパティ&ジミー好きだったんですね。
アメリカンな雰囲気が可愛いですよね。
最近グッズが復活したみたいでとっても嬉しいです(*^_^*)

みのりさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
楽しんでますよー。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP