前から行ってみたいと思ってたバビーズ横浜へ行ってきました~。

バビーズ1

ニューヨーク生まれのカフェ&レストランで、2年間限定
横浜の桜木町にオープンしています。本場のアメリカンディナーと
パイを楽しめます。

バビーズ2
テラス席もあったけど、さすがに今日は寒そう。誰もいません。
待ってでも中で食べたいですよね。

      バビーズ3
コース料理もあるみたい。看板が可愛い。

バビーズ4
写真を見ただけでヨダレ出ちゃいそうです。

バビーズ16
入って右手の様子。左手にも席がいっぱいあります。広~い店内です。
レジの下に飾ってある銀色の物はパイの型ですね。

      バビーズ5
店内には大きなビールサーバーが!夫はもちろんビール飲みました。

バビーズ8
店内の壁には楽しい絵がいっぱい描かれてました。

バビーズ10
ランチョンマットはアメリカの地図で、この州ではこの料理が有名みたいな
説明が付いてます。

バビーズ9
セットドリンクにはピンクレモネードを選びました。甘くて美味しい~~。

バビーズ11
夫が食べたのはバビーズバーガー。

バビーズ12
私はスモークサーモンとホウレン草のエッグベネディクトを食べました。
パンの上にやわらかいホウレンソウとスモークサーモンが乗ってて、
その上にポーチドエッグが乗ってます。さらにその上には
とろ~~りチーズがいっぱい!!めっちゃくちゃ美味しかったです。

バビーズ13
デザートのパイも絶対に食べなきゃ~~。
私はチャリーパイを食べました。ザ・アメリカンパイっていう味でした。
もう幸せ~~。本当に美味しかったです。

バビーズ14
フワフワミルクがたまらない!カフェラテ。

バビーズ15
夫はアップルパイを。こちらもアメリカンパイの定番ですね。
温めてもらって頂きました~。もう感動物の美味しさでした。
一口どころか3~4口も食べさせてもらっちゃった。

このお店、日本に居ながらかなりアメリカン気分に浸れます。
期間中、絶対にもう一度行きたいな~~。

バビーズ横浜店のHPはコチラです→




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

<< 赤とピンクのペイズリー | ホーム | coffee part2 >>

行ってみた~い♪

こんな素敵なお店があるのですね。
アメリカ大好きな私は、ぜひとも行ってみたいです~♪
でも横浜にしかないのですよね…
2年間の間には行けるかしら。


ひろりさんへ

ひろりさんもアメリカンなお店が好きなんですね!
このお店はパシフィコ横浜からすぐの場所です。
今年の横浜のキルト展にいらっしゃいませんか?
一緒にパイを食べれたら嬉しいな~。
全種類制覇したいくらい、どのパイも美味しそう
でしたよ!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP