やっと週末になりました。
今週はちょっとお疲れ気味で、ついには一度も針を持たなかった。
週末はちょこっとでも何か出来るといいな。

金曜の夜のお楽しみはデス妻タイムなのに、今夜は夫が観る「GANTZ」に負けた~。
終わった途端に夫もポロンも寝ちゃったので、これから一人、録画を楽しみます♪

画像は先週のお花見の時のポロンちゃん。
やっとやっと、ベタベタ出来る~。それだけで週末が楽しみ♪
poron

中味のない記事になっちゃったけど^_^;
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね~。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 大きな花柄の使い方 | ホーム | 駅のホームでカップうどんを食べる >>

一週間お疲れ様でした~
ポロンちゃんがいるから頑張れるって幸せよ☆

1週間お仕事お疲れさまです。

やはり疲れますよね!
土日はしっかり体を休めて下さいね~~♪

プルーンさんへ

ポロンとベタベタして一週間の疲れを
癒してもらってます。
やっぱり愛しいワンニャンがおうちに
いるって幸せですよね~~。

みのりさんへ

午前中は寝て終わってしまいました。
今日は家でゆっくりしてます~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP