さすがの私も駅のホームでカップうどんなんて今まで食べたことありません!
でもこの間、初体験しちゃいました~~。

と言っても、ちゃんとしたお店ですよ~。渋谷駅、山手線ホーム内です。
どん兵衛のお店があったの~~。
たいしてお腹空いてなかったけど、夫がどうしても入ってみたいって言うからさ。
どんべぇ3

外のメニューはこんな風になってるの。ご当地どん兵衛がいっぱい!
見たことないのもあったよ!
どんべぇ2

好きなどん兵衛を選んで食券を買い、店員さんに渡すとお湯を入れてもらえます。
東北限定のいも煮うどんを選んでみました。砂時計で5分計ります。
ご当地バージョンは初めて食べたけど美味しかった~~。
どんべぇ

お店の一番奥の席に座ると、この子と相席出来るのヽ(^o^)丿
どんべぇ4

ちなみにこのお店、テイクアウトも出来るので、北海道限定のどん兵衛と
おそばのどん兵衛を買って帰りました。

1個200円だったかなぁ?スーパーで買うよりは高いけど、立ち食いそばとかの
お店に行くならこっちで十分かも~と思いました。
ま、そうそう、立ち食いそばなんて私は行く機会はないけどね。

面白い経験でした(*^。^*)



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

<< やっと週末だぁ。 | ホーム | 布買いは自粛しても本買いは止められな~い >>

立ち食いでびゅー

おめでとう。
次は立ち食いそばやね。
美味しいんですよ。立ち食いうどんもそばも。

bbwanさんへ

立ち食いはまだ未経験です~。
どん兵衛の次は立ち食いデビュー
ですかね?でもホント、美味しそうですよね。
匂いに釣られてしまいそうですもん^_^;

どん兵衛のお店

楽しいそうですね~~♪

みのりさんへ

ご当地バージョンを楽しめるから
いいですよね~。機械があったら是非、
行ってみて下さい!お持ち帰りも
出来ますよ~。

へぇ~面白いね^。^
今回は、渋谷まで行く時がないから残念~

私の立ち食いデビューは花の高校生時代
しかも駅のプラットホームよ(汗
部活でペコペコ、いつも仲よし3人組でおじ様達に混ざっていました。。。

プルーンさんへ

品川からは近いですが、わざわざ行くような
お店でもないですもんね~^_^;
立ち食いはまだ未経験ですが、夫のおかげ?!
で、吉野家、松屋、すき屋あたりは
何度も経験しました~。
部活帰りの立ち食い蕎麦屋さん、
美味しいでしょうね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP