整理してたらすごく昔のカルトナージュの作品を発見したの~~。
そういえば、ブログのカテゴリーにカルトナージュを作ってたのに、
ほとんどアップしてなかったな~と思って。
今後は過去の作品をちょくちょく載せたいと思います。
カルトナージュは大柄の可愛い生地を活かせるので布好きには
とっても楽しい工芸です。

この生地もシックでお気に入りだったなぁ。
ポロンのお鼻がまっ黒け~。まだ2~3才だったのかな?
写真たて

こちら裏側。汚くて恥ずかしいですが、一枚の台紙を折ってるだけという、
シンプルで簡単な作りなんです。
写真たて裏

そしてこれは昨日の写真。久しぶりに友人から連絡あって
お花見に行って来ました!ポロンも一緒だよ。
写真は曇ってますが、昼間の早い時間は晴れ間も多く、暑いくらいでした。
ポロンはみんなに可愛がってもらい、お散歩も満喫できたようでした!
ポロン

今週末で桜は散ってしまいそうですね。
これからお花見の季節の方は楽しんで下さいね~~。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< Coffee Cat Cafe♪ | ホーム | 春だね~。超ラブリーなピンクのお花 >>

ポロン君もお花見~。
通り過ぎる人々の格好が、まだ寒そうですね。

おはようございます。

今日は晴れのとても気持ちのいお天気です。~~♪

eikoさんへ

この日は昼間は暑いくらいでしたが、
3時過ぎには寒くなって来ました~。
そして夜は雨に~~。
やっぱりまだ朝晩は寒い日がありますね。

みのりさんへ

昨日はすごく寒かったけど、
今日は気持ちのいいお天気ですね。
楽しい日曜日をお過ごしくださいね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP