春になりましたね~。気分もアップしますね!
久しぶりの生地紹介はラブリーな花柄です。
ピンクじゃなく黄色のお花かな?

pink
moda fabrics

今日はこれから久しぶりに会う友人と、桜を見ながらランチです♪
もちろん、ポロンも一緒だよ!
東京では桜も今週末が見収めかな~。
楽しんで来ますね!!


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< カルトナージュの写真立て | ホーム | これからも・・・ >>

今晩は~

桜、、、もう見収めなのね~
ポロンちゃんも一緒で 楽しかったでしょ♪

こちらも ここ数日で雪解けも進み 気持ちもUP~
遅い、遅い春が来ましたよん(*^^)

みゆきさんへ

桜はこの週末でほとんど散って
しまいそうですよ~。
北海道もようやく春なんですね!!
4ワンちゃん、ますます元気に
なりそうですね(^O^)

乳母車でお花見楽しめたようですね~~♪
可愛い車ですね~~♪

みのりさんへ

はい、ポロンも楽しめましたよ!
カートの中でお利口さんにしててくれました。
時々お散歩したり、みんなに抱っこして
もらったり、一緒に楽しめました!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP