まだイメージだけなんですけどね^_^;

ピンクキルト

こんな感じでどぉかしら??
それにしても、私らしくない、優しい色合いだわ(*^_^*)
春だし、たまにはこんな作品もいいかな。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 今夜、また妻たちに会える!!! | ホーム | 心配だったけど大丈夫かな >>

素敵な組み合わせ、poporinちゃんぽいと思うけどねぇ~
コーラルピンクとか、サーミンピンクって私も好きです♪

おはようございます。

春らしい素敵な色合いですよ~~♪

プルーンさんへ

私っぽいですか~?嬉しいです(*^_^*)
ピンクは大好きなんですけど、派手派手な
ピンクは使うのですが、こういうピンクは
意外にも?初挑戦かもしれません。
サーモンピンクはお洋服では大好きで
よく着るんですけどね。

みのりさんへ

そうですね~。ようやく暖かくなって
こういう色合いに惹かれたのかも
しれません。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP