ようやく春めいてきましたね~~。
東京は桜の開花宣言がやっと出ましたが、今日のお天気は何??
すごい荒れ模様ですね。せっかく暖かくなったのに、今日はポロンと
引き籠ってます^_^;

ポロン2
つい最近お散歩行った時の写真~。
相変わらずの引っ張り癖ですね、ポロンちゃん。
許されるのは車も人も通らない広~い道路だけですよ!
モジャ犬、いや、ボサ犬は影を見てもわかるわね^_^;


ポロン
カフェでちょこっと一休み。食べ物来るまでは大人しくしてましたね。
通行人の皆さんに可愛がってもらって嬉しそうにしてました。


トトロ
あとね、久しぶりにココにも行ってみた!
トトロと一緒にハイ、ポーズヽ(^o^)丿

今年の春も、いっぱいお出かけしましょうね~、ポロンちゃん!


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< お嫁キルト2枚目、生地選び | ホーム | イースターエッグの可愛い生地 >>

春うららぁ~の下でのお散歩は気持ちがいいね^。^
早く早くって思う、ポロンちゃんの気持ちがよく判るわ~

お天気、中々定まらないようですね。
この強風が過ぎたら、やっと本格的な春かな?

トトロの居るところ~近くなの?
ポロン君一緒にポーズして、可愛いね。

トトロと一緒の写真が可愛いですね~~♪

お散歩楽しそう~~♪

プルーンさんへ

ポロンは寒いと鳴くんですよぉ。
お散歩も寒いと途中で抱っこせがみます。
ようやくルンルンでお散歩出来る季節に
なりました~。
あ、今日から4月ですね。もうすぐプルーンさんに
お会い出来るので私もルンルンです~ヽ(^o^)丿

eikoさんへ

そうなんです。お散歩コースなんです(*^。^*)
この辺はいつも賑わってて、なかなか
写真は撮れないのですが、この前は
人通りが少なくチャンスだったので
ついつい撮ってしまいました!

みのりさんへ

お散歩の楽しい季節になりました。
ポロンも毎日嬉しそうですよ~。
元気に歩いてくれます(*^。^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP