先日選んだ生地で(こちら⇒)ポストカード完成しました~。

春がテーマなので、春らしい配色の生地にイチゴのアップリケにしました。
はがき2

裏はこんな感じ。黄色にミニバラの模様です。ここにファブリック用の
ペンを使い、住所と宛名を書いて投函します。
はがき

郵便局の受付の人によっては封筒に入れないと受け付けて
もらえなかったりするのですが、出来ればこのキルトのポストカードに
消印が欲しいんですよね~。今回はどうかしら?
無事に届くことを祈るばかりです~。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 日本語のミシンキルトの本を買う | ホーム | 昔懐かしのワンニャン生地~ >>

可愛いポストカードが出来上がりましたね~~♪
イチゴが可愛いです。~~♪
私は今作っています。?!

柄と柄なのに、とっても良くにマッチしていて素敵~☆
苺の甘~い香りと一緒に受け取る方の楽しみが増すようです。
ピンキングや裏も可愛い柄で、工夫満載の一枚ですね=^.^=

みのりさんへ

いちごのアップリケは下手っぴで
恥ずかしいです~。
みのりさんはどんなポストカードを
作られてるのかしら?楽しみです!

プルーンさんへ

ちょっと派手な柄合わせ、色合わせと
なりました~。春だし気分アップ出来るような
そんな生地を選んでみたのです。
あとは無事に届くことを祈るばかりです~。
毎回結構ドキドキしてます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP