最初に作ったパターンが簡単そうで
難しかったため、今度は三角なしの
パターンを選びました。



これなら私でも一日で出来るよね??
ちょっと不安だけど(^^;;
何かね、生地を引っ張るクセが
あるのかなー。
生地を伸ばさないように注意しなきゃ。
便利そうなお道具あるかしら。
ちょっと探してみよう。
すぐに道具に頼りたくなってしまう
のも悪いクセかもしれないけど、
長丁場になるので、少しでも効率的に
出来るといいな。
頑張りまーす(*^o^*)

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 昔懐かしのワンニャン生地~ | ホーム | 春を意識した配色で♪ >>

ミシンだったら、長いままのストリプス3本を縫い合わせ4等分し、配置して縫ったら出来上がり~です。
もう、仕上がっちゃったかな?

プルーンさんへ

まだ作ってないです~。
そのように作ってみます!!
ありがとうございます(*^。^*)
ミシンはやっぱり合理的でいいですね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP